皆さんこんばんは

出水です

突然ですが、世の中会ってみたい人って皆さんいてますか??

僕は芸能人に会ってみたい感覚はないのですが、

美容師さんではいっぱいいてます。

そんな会ってみたい美容師さんたちがなんと

昨日鶴橋に集合してくれたのです!!!!

鶴橋にです!

もう一度言います「鶴橋」にです!!!

もう文章とかいいです

今から写真連打するから見てください

だだだーっと載せました

非常に見にくいと思いますw

でもわかりますか?

佐賀県からシミズハルヒコさん

静岡県から桑野友春さん

福岡県から南部疾風さん

栃木県からいとうまさきさん

大阪府から真鍋さん

同じく岩田さん

同じく本田さん

兵庫県姫路から長澤さん

こんなにいっぱいの美容師さんに会えました

今、本当に思うのがSNSでの繋がり

これは本当に自分が一歩踏み出すかで大きく変わると思います

そんな一歩を進めた一日だった気がします

皆さん本当に遠くからありがとうございました!!

最新情報をチェックしよう!

プライベートの最新記事8件

>デミジュク(デミ塾)

デミジュク(デミ塾)

本当にお客様や美容師さんのためになる塾にしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、誤字報告も喜んで承っております!

CTR IMG