凄いのか凄くないのかはよくわからない。

なぜなら本業は美容師なのだから。

僕が聞くブロガーさんたちは何100万PVとか言ってるのだ。

どうもこんにちは。ニット帽をコラージュしまくった先に見えるのを求めてる美容室で働いている出水です。

ブログを書いている人なら必ずも1度は気にしてしまうもの、それがPVです。

1日何人の人が自分のブログを見ているか、毎月何人の人が訪れているのか、暇さえあればチェックしてしまう。

美容師で言うところの指名数に似たものを感じなくもない。

毎日一定数の人が見てくれているということは、それはそのブログのファンでもあるのです。

知らんけど。

5387PVという数字、これがさぼりまくった結果の数字である。

そもそもこのブログになんの意味もない

むしろそんなにブログを書かなければPVなんてこんなものだ。

 

そんな中PV取りまくる美容師の金魚の糞のごとく付きまとってPV数を上げようと必死になってる出水です。

そう、この人真鍋遼太郎氏だ

昨日はミルボンの講習を受けているときずっと帰りたいとツイートしてるレベルのやばい人だ

[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”お客様”]デミ君!美味しくて安い焼肉屋があるんだ!!新年会しよう!!! [/speech_bubble]

こんな言葉につられて職場がある鶴橋の焼肉屋さんに行って新年会をしたんだ

そう

安くておいしい

この言葉に注目してほしい

散々お店に入る前から

ワイ、嫁と行ってたらふく食べて飲んで二人で6000円ちょっと

こんなことをずっと言いながら行ったんだよ。

味は間違いなくピカイチで美味しかった。

 

しかし、ここで問題が生じた。

お会計¥8786です

おい!!!

 

おい!!!

飲みすぎやろ!!!

普通の値段になっとるやんけ!!!

[speech_bubble type=”drop” subtype=”R2″ icon=”IMG_2573.JPG” name=”出水”]守銭奴のくず野郎め…[/speech_bubble]

そう、この真鍋さんはTwitterで陰湿で超ダサいという肩書の持ち主だ

すぐ後輩の僕にお金を出させて奢ってもらおうとする変な奴なんだ

この人のおかげで僕はマカロンで3日天下も取れた

小さい種火があってブログで拡散されたりもした

初めて木戸さんのブログにも載れた

だが、よく考えてほしい

PV5387www

ブログ書く意味あるんかよ!!!

帰りに奥さんが迎えに来てくれて

ずっとのろけを見せられて帰らされました。

お幸せに。

また三人で飲みに行きましょう!

最新情報をチェックしよう!

どうでもいいことの最新記事8件

>デミジュク(デミ塾)

デミジュク(デミ塾)

本当にお客様や美容師さんのためになる塾にしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、誤字報告も喜んで承っております!

CTR IMG