夢の国でのつかの間の夢を見せてもらったお話

 

こんにちは!

出水です!

体中が筋肉痛です

16日17日この2日間は夢の国に旅立ってました。

約1年少しぶりのTDRですね♪

そんなディズニーランドとディズニーシーはクリスマス真っ盛りのデコレーションになってました♪

接客のプロのキャストが多いと評判でこれも仕事の一環だと思い

[speech_bubble type=”drop” subtype=”R2″ icon=”IMG_2573.JPG” name=”出水”]ディズニーを新たな目線で見てみよう。[/speech_bubble]

こういう気持ちでいざディズニーに行くと

[speech_bubble type=”drop” subtype=”R2″ icon=”IMG_2573.JPG” name=”出水”]わくわくがとまらない!![/speech_bubble]

単純に楽しさが勝ちました笑

img_4730 img_4731

初日はディズニーシーに行って僕の大好きなシーの雰囲気を楽しめました☆彡

ディズニーシーは何回行っても飽きないですね♪

img_4751 img_4759 img_4782

こんなん雰囲気最高すぎて泣けてきます。

でも密かに嬉しかったのが

img_4779

これ!!

行ったことない人は分からないでしょうが、これはトイストーリーのアトラクションの結果なんです。

ずっと勝てなかったんです

え?誰に?

彼女ですね

ちなみに右のスコアが僕です

[speech_bubble type=”drop” subtype=”R1″ icon=”IMG_2573.JPG” name=”出水”]勝ったら気持ちいいわー[/speech_bubble]

あんまりしつこく言ってたら、ちょっと怒られました笑

2日目はディズニーランドへ!

img_4809

なんか時間を間違えてたみたいで30分ほど早くついて開店を待つことに☆彡

img_4816 img_4897

広大すぎる!!

シンデレラ城はこんなにデカかったのか!!

予約してくれてたレストランにお昼を食べに行って最高の2日間になりました☆彡

それもこれも僕は仕事をしていて予約等をすべて相方の彼女に任せてしまっていたので

感謝しか出てきませんでした。

同じく仕事もしているにも関わらずです

楽しく過ごせてよかったです。

[speech_bubble type=”drop” subtype=”R1″ icon=”IMG_2573.JPG” name=”出水”]来年もまた来ようね[/speech_bubble]

こう約束して東京を旅立ちました

今日からリアルな仕事という現実と向き合って

彼女に支えてもらいながら年末の忙しい時期まで駆け抜けます!!

皆様のご予約お待ちしております♪

最新情報をチェックしよう!

プライベートの最新記事8件

>デミジュク(デミ塾)

デミジュク(デミ塾)

本当にお客様や美容師さんのためになる塾にしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、誤字報告も喜んで承っております!

CTR IMG