おはようございます!!

出水です!!

もう早くも2016年僕に影響を与えてくれた人たちの紹介をしていきたいと思います。

  • 真鍋遼太郎氏

はい!みんなが一度は見たことあろうかと思われる人材

美容業界が生み出したTwitterの申し子

たまたま僕が電車で見かけたことから飲みに行くレベルで可愛がっていただけるようになりました!

そんな真鍋さんのブログはこちらから

  • 木戸大紀氏

とりあえずブログの構成が面白い!!

読んでて飽きることなく毎日ブログをチェックしてしまうレベルの人!!

お会いしたことがまだないですが今一番お会いしてみたい人です。

そしてケミカル知識が半端ないらしいので美容師として勉強させてもらいたい人です

そんな木戸さんのブログはこちら

  • 今井良治氏

木戸さんと同様愛知県の美容師さん

未だ一度もお会いできてないですが、愛知に行けば会ってみたい人

今井さんが出てくると話がややこしくなると言われているが、ずっとkindleを

キンブレと言っていてアマゾンで調べてオタ芸グッズを買いかけてしまったのは今やいい思い出

そんな今井さんは何か困った時はすぐにメッセージを送ってくれる優しさの持ち主

木戸さんがカットが上手と言うていたので相当の腕の持ち主だと思ってます

そんな今井さんのブログはこちら

  • 篠崎卓也氏

はい出ました歴史と言えばこの人

僕よりも恐らく三国志詳しい人

Twitterで出会ってしまって三国志について語るともう兎に角すごい!

そして野球とヘアアレンジの融合を見事にマッチさせてるすごい人

そんな篠崎さんのブログはこちら

ここからはまとめて

  • 伊藤重徳氏
  • シミズハルヒコ氏
  • 南部疾風氏

僕を含めて4人で一つ!

その名も真鍋四天王!!

もともと、ブロックしたい四天王で選ばれてしまった精鋭たち

と、冗談は置いといて僕以外の人たちはみんなすごいです

ほとんどの方はお会いしたことないが、間違いなく美容師として視野を広げてくれた人たちです

美容師としてみんな僕に無いものを持っていると思うので2017年もいいお付き合いができたらと思います

以上美容師としての僕に影響を与えてくれた人たちでした

なお、名前は上がってないが間違いなくいい美容師さんもいっぱいいます

僕もいつか誰かに影響を与えれるような美容師になってみたいものです

最新情報をチェックしよう!

どうでもいいことの最新記事8件

>デミジュク(デミ塾)

デミジュク(デミ塾)

本当にお客様や美容師さんのためになる塾にしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、誤字報告も喜んで承っております!

CTR IMG