冬はボブがおすすめ♪

こんにちは!

出水です!

冬の寒くなる時期の出水的のおすすめスタイルの一つを勝手に紹介していきますね☆彡

img_1188img_1189img_1190

これが切る前ですね!

毛先にパサつきがあり、まとまりがなくなってきてますね

[speech_bubble type=”drop” subtype=”R1″ icon=”IMG_2573.JPG” name=”出水”]これはバッサリカットしましょう[/speech_bubble]

冬はマフラーやスヌードなどの首元を温めるものや、タートルネックやハイネック等の首の上のほうまで守る服が増えてきますね。

中途半端な長さのままだと襟足が跳ねる原因になります。

なので

バッサリカットや!

img_1192img_1194img_1195

これでマフラーなんかで跳ねることがないぜ!!

[speech_bubble type=”drop” subtype=”R1″ icon=”IMG_2573.JPG” name=”出水”]くせ毛も生かしてワックスでちょいとセットでできるスタイルや!![/speech_bubble]

さて皆様どうでしたか?

冬場は寒いから控えめに長さを残すことが多いと思いますが、短くすっきり切ることで跳ねることなくお洒落なガーリースタイルになりますよ♪

ぜひボブにチャレンジしてみましょう♪

最新情報をチェックしよう!

美容の最新記事8件

>デミジュク(デミ塾)

デミジュク(デミ塾)

本当にお客様や美容師さんのためになる塾にしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、誤字報告も喜んで承っております!

CTR IMG