昨日は他店にて後輩の指導

こんにちは!

出水です!

昨日は朝から忙しかったのですが、仕事終わりに天王寺の大手美容室に!!

img_4981 img_4980

髪を切るとかではなくて、実は。。。

[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”中西君”]デミ緊急事態や!!至急連絡くれ!! [/speech_bubble]

とかこんなん言われて、電話かけたら

なんだか後輩がブログを書きたいから、教えてくれとのこと

[speech_bubble type=”drop” subtype=”R1″ icon=”IMG_2573.JPG” name=”出水”]友達のお願いのため一肌脱ぐか!![/speech_bubble]

そんなこんなで仕事帰りに天王寺に行ってたわけですよ

そして、T○YA心斎橋店の嘉本君にアメブロやワードプレスの違いを説明して

なんの為にブログを書くのか、どういう事をやっていくのか、どんな美容師目指すのか

この辺りを自分なりに説明してきました

感謝から謎の土下座を頂きました笑

img_4983

ちなみに中西君はマネージャーポジションで、バカ売れの売れっ子です!

奥の金髪の人ですね

そして、男3人でサクッと飲み屋に!

熱く美容師について語ってきました♪

どうやら嘉本君はケミカル知識に詳しいみたいです(知らんけど)

心斎橋で髪の毛の情報を発信していくみたいなので、ぜひ一度行ってみてあげてください♪

ちなみに天王寺なら(紹介したくないけど…笑

調子乗って野球選手みたいに下の名前だけでホットペッパービューティーに載せてしまっている

KENTA!!に髪の毛を綺麗にしてもらってください

ちなみに

ここ重要

鶴橋なら

Hair’s Lottiな!!!

予約ばんばん増えてきてなかなか空きが減ってきています

早めのご予約お待ちしております。

後日談

img_4986

左中西君、右出水

前にも自分のブログにも書いたけど、なんやかんや言うて

こんな真面目なLINEしてます

礼儀って大切!!

良かったらまた見てみてください

最新情報をチェックしよう!

美容の最新記事8件

>デミジュク(デミ塾)

デミジュク(デミ塾)

本当にお客様や美容師さんのためになる塾にしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、誤字報告も喜んで承っております!

CTR IMG