おはようございます。

出水です!

昨日は新年会をしました

16日新年会やろう!!

こう誰かがlineで呟き

日にちは決まっていたのですが、前日まで誰もお店を決めることなく日々は過ぎ去っていく

[speech_bubble type=”drop” subtype=”R1″ icon=”IMG_2573.JPG” name=”出水”]俺のお店来る?[/speech_bubble]

苦し紛れの一言で何とか決定したが、20時スタートにしてみたが誰も来ない始末w

結局全員揃うのが20時45分頃という適当さ

[speech_bubble type=”drop” subtype=”R2″ icon=”IMG_2573.JPG” name=”出水”]美容学校時代こんな感じやったなー[/speech_bubble]

そう、昨日集まったのは美容学生の時の2年生の時のクラスメイト達だった。

時間も遅いしお店でピザを食べて飲むことにした

近所のドミノピザにはよくお世話になっている

そう、お店だから別にテーブルもないんだ

こんなにお店に人がいるのは工事の時以来だ

今気づいたが、これにはレオが写っていない。

気づいていないふりでもしておこう。。。

ピザの買い出しの途中に美樹ちゃんからlineで

12月6日まりりん誕生日やって、ケーキ買ってきたから渡すタイミングわからへんからタイミングよろしく!冷蔵庫にケーキ入れているから!

こんなlineが来てて22時30分頃おもむろに片付けしていたら

[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”まりりん”]はよ帰らせたいんや [/speech_bubble]

とかわけわからん事言い出す始末

心の中で怒りと冷静さが入り乱れ壮絶な虚無感に包まれながらこう思ってました

[speech_bubble type=”drop” subtype=”R2″ icon=”IMG_2573.JPG” name=”出水”]あんたの誕生日ケーキの準備しとるんや!![/speech_bubble]

僕たちは基本集まったらその間に祝い事があるとまとめて祝う集団なんだ

こんな喜んでるまりりんはいつ以来だろうか

ほら後ろの鏡にもっと嬉しそうな美樹ちゃんが写り込んでいるよ

そんなこんなでみんなが来てくれて本当に楽しい一日になりました

こんないい加減な僕の為にわざわざ

アロマ加湿器と観葉植物を買ってきてくれてました

この植物の花言葉が(花咲くのかすらしらないのですが…)

永久不滅!!!

どうやら友情とお店が永久不滅と考えてくれました

嬉しくてここだけの話うるっときたのは秘密にしておこう

僕はいい友達と美容学校を一緒に過ごせたのだなって改めて思いました。

右から

やっちゃん、たかさん、美樹ちゃん、まりりん、れお。

本当に昨日はありがとうございました。

みんながいてくれたから今の自分がいてます

これからもずっと仲良くしててください

おかげでベンチがオシャレになって

店中にオレンジのアロマの香りが楽しめるようになりました

みんなの為に

そしてお客様の為に

Hair’s Lotti

永久不滅で駆け抜けます!!

やっちゃんいじったらこんなの送りつけてきました。

あんたの結婚式の余興のやつや!!

滑ったんや!!

以上

最新情報をチェックしよう!

プライベートの最新記事8件

>デミジュク(デミ塾)

デミジュク(デミ塾)

本当にお客様や美容師さんのためになる塾にしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、誤字報告も喜んで承っております!

CTR IMG