遂にお店に届いた魔法のシャンプーoggi otto

こんばんは!

出水です

皆さんは一度は耳にしたことがあるだろうか?

その名も

oggi otto

そう、魔法のシャンプーとして名高いoggi ottoシャンプーです

これ導入するために12月頑張ったと言っても過言でもないです。

自転車にはねられても導入する価値があると思って負傷した右手を武器に

カットしまくってました

中身がとてもいいシャンプーなのでシャンプートリートメントばんばん買ってください

ちなみにめっちゃ高いですw

 

ま、一言だけ言わせてください

どこが魔法かわからんけどな!!

兎に角取り扱えるようになったので買ってください。

魔法のように売れるシャンプー

oggi otto

最新情報をチェックしよう!

美容の最新記事8件

>デミジュク(デミ塾)

デミジュク(デミ塾)

本当にお客様や美容師さんのためになる塾にしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、誤字報告も喜んで承っております!

CTR IMG