お店を出してからしだしたこと

出水です!

全くどうでもいい事ですが、お店を出してからですが特に力を入れてきた事があります

それは

 

Twitter

これですね

てかSNS全般ですね

ブログもしかり、このワードプレスもそうですね

そんな力を入れてきたTwitterに

昨日の晩

唐突に始まる出水ゲイ説


半端なくゲイいじりし出す美容師の先輩達

しかし俺はゲイではないと逆襲の一手を打つと


キャッチーなスタンプだけで返してくるメンタル!!!

そして急にこんなこと呟く変態まで現れる始末!

 

これは!!!

[speech_bubble type=”drop” subtype=”R1″ icon=”IMG_2573.JPG” name=”出水”]なすりつけるしかない![/speech_bubble] 気がつけば九州にまでゲイが飛び火www


こんな感じで美容師達の夜が更けていく…
ちなみに登場人物はみんな僕も含めて30歳以上ですwww

 

最新情報をチェックしよう!

どうでもいいことの最新記事8件

>デミジュク(デミ塾)

デミジュク(デミ塾)

本当にお客様や美容師さんのためになる塾にしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、誤字報告も喜んで承っております!

CTR IMG