おはようございます!

出水です!

皆さんヘアケアをしていますか??

ヘアケアと言っても色々ある中でどれを選んで何をしたらいいかもわかりにくいですよね??

そもそもヘアケアってのはなぜいるのか

考えていきましょう

綺麗な髪を維持するのにはコンディションを整えるのが大事

そうなんです。

今の時代ヘアカラーやパーマ液でめちゃくちゃ痛むことは減りましたが、お薬なのでダメージ0ってことはあり得ません。

綺麗な髪色や綺麗なウェーブをするには髪の毛の状態が良いことが一番なのです。

そこで、だいじなのが

ヘアケア

なんですね!!

痛みすぎてて縮毛矯正を断られたなんて話きたことありませんか??

ヘアケアがキッチリできてなければしたいメニューが出来ないという事もあり得ます

Hair’s Lottiではお家でのホームケアの仕方をきっちり教えています。

こういったoggi ottoのシャンプーやトリートメント等美容室で買えるホームケア剤っていうのはとても優秀なんです。

でも、これだけは一つ言わせてください

必ずしも市販のヘアケア剤がダメではなく肌荒れしないことが重要

と僕は考えております

値段が高いと良いものだと思われがちですが(勿論中身はとても良い)

肌荒れしてまで使うものではないのです

何より自分のお財布と相談して買うのも大切なことだと思います

その中で、担当の美容師さんに自分の髪質に合ったケア剤の情報を教えてもらって検討してみてはいかがでしょうか??

ホームケアをきっちりして美容室で綺麗な髪になってハッピーライフを送りましょう

ちなみにHair’s Lottiにもoggi otto置いているので是非相談してみてください。

最新情報をチェックしよう!

美容の最新記事8件

>デミジュク(デミ塾)

デミジュク(デミ塾)

本当にお客様や美容師さんのためになる塾にしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、誤字報告も喜んで承っております!

CTR IMG