こんにちは

出水です。

昨日は親友のまさき君が髪の毛を切りに来てくれました

なぜ、三十路にもなって君付けなのか

ただ一つ幼稚園の時に先生に君付けしなさいと言われたからです

それだけです。

なので、まさき君だけ君付けです。

この文面からわかるかもしれないですが、幼稚園の時から友達で初めてできた友達なんです

そんなまさき君の髪の毛を僕のお店でカットしました

お店を出して約1年してから来てくれました

これを郵送してくれたのみで、1回も来てくれませんでした。

そんな親友がきてくれたんですよ

嫁と2人で!!!

嫁さんがめっちゃ写真を撮っててくれました

連投しますね

凄く見にくいブログが出来ましたw

お互い歳とったけど元気にこうして会えたことが一番幸せですね

30代乗り切ろうね

あ、髪形の名前は

ネオコボちゃんカットですw

 

最新情報をチェックしよう!

美容の最新記事8件

>デミジュク(デミ塾)

デミジュク(デミ塾)

本当にお客様や美容師さんのためになる塾にしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、誤字報告も喜んで承っております!

CTR IMG