あ、こんばんは

出水です

なんか携帯見てたらグラデーションカラーいっぱいあったからなんか載せときますね


なんか月に1人は絶対グラデーションカラーしに来てくれるのでありがたい事です

僕たまにインスタとかでレシピ書いてたりしてますがおそらく同じ配合でやっても同じ仕上がりにならないでしょう

カラーって奥が深いなーっていつも思います

あ、でも普通のワンタッチカラーとかもやってます


こんな感じでツヤ感のある赤味を消した感じとか最近多いですね

だいたいのスタイルにTHROWカラーは使ってます

後はナシードカラーとか混ぜてます

たまにイルミナカラーも

3月の黒染め落としながらのカラーとかもやりますねん

あ、ヘアケアも忘れずやってください


いっぱい売れてます

買ってください

それにしても外国人に憧れてる人多すぎ!笑

最新情報をチェックしよう!

美容の最新記事8件

>デミジュク(デミ塾)

デミジュク(デミ塾)

本当にお客様や美容師さんのためになる塾にしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、誤字報告も喜んで承っております!

CTR IMG