親の髪の毛を切って思うこと

こんにちは!!

出水です

11月も割かし順調に忙しいですね♪

まあそんな話は置いといて

先日、僕の両親が髪の毛を切りに来てくれました☆彡

ふとおかんの髪の毛を触っていて思うんですよね。。。

[speech_bubble type=”drop” subtype=”R2″ icon=”IMG_2573.JPG” name=”出水”]髪の毛細くなったなぁ[/speech_bubble] [speech_bubble type=”drop” subtype=”R2″ icon=”IMG_2573.JPG” name=”出水”]もう還暦もこえたもんな[/speech_bubble]

自分も30歳まで育てていただいてずっと実家にいてるから特に思います笑

未だに親のすねをかじってお店までさせていただいてます

でも、こんなバカ息子でも見捨てず育ててくれたことに感謝ですね

お父さんもいつの間にか今年で67歳

今でははげてしまってカットも10分で終わる始末笑

おっと親父の悪口はそこまでだ!!

ちなみにお兄ちゃんも

はg

おっと誰か来たようだ

お兄ちゃんをいじると後々めんどくさそうなのでやめておこう

img_4612 img_4610

この背中を見てるとまだまだ僕も頑張らなくちゃと思える二人

自分は死ぬまで追い続けたいな

長生きしてほしいものです

お父さんお母さんいつもありがとう

できる限り親孝行するからこの笑顔を見させてくれよな!!

 

最新情報をチェックしよう!

プライベートの最新記事8件

>デミジュク(デミ塾)

デミジュク(デミ塾)

本当にお客様や美容師さんのためになる塾にしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、誤字報告も喜んで承っております!

CTR IMG