THROWカラーとイルミナカラー

  • 2016年11月7日
  • 2017年1月20日
  • 美容
  • 30view

こんにちは!

出水です!

ここ最近美容師として思うことがあります

THROWカラーとイルミナカラーの普及でカラー剤に新しい風が吹いてます

とても素晴らしいことですが、反面さみしいものも感じます

両方のカラー剤はとてもすばらしいカラー剤ですが、

[speech_bubble type=”drop” subtype=”R2″ icon=”IMG_2573.JPG” name=”出水”]新人の人たちには補色の勉強にならないんではないか?
[/speech_bubble]

難しいとこではあると思うのですが、カラー剤の進化と共に昔ながらの技術が衰えるのではないか?

僕にはこういう疑問がずっとつきものです

うまいこと融合させて使うようにしていますが、カラーもまだまだ奥が深いのでお薬の特性をしっかり理解したうえで使用していきたいものですね☆彡

img_1199 img_1198

こういう透き通ったダークトーンのカラーがしやすくなったのは業界としてはとても素晴らしいことなのかなと思います。

また新たな革新があることを願いながら美容師を続けていきたいものです

 

最新情報をチェックしよう!

美容の最新記事8件

>デミジュク(デミ塾)

デミジュク(デミ塾)

本当にお客様や美容師さんのためになる塾にしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、誤字報告も喜んで承っております!

CTR IMG