こんにちは!

出水です!

今日は美容学校の時からの同級生の池西君が髪の毛を切りに来てくれました♪

正直知り合いほど切るの苦手なことないですが笑

緊張しながらカットしました。

少し手が震えていたのは内緒ね☆彡

池西君=あだ名いっけん

いっけんはとにかく男前です

びっくりします

出水さん美容学校の時モテてた説

これはいっけんによって全部つぶされてました笑

なんなら同級生の男子は、ほぼ潰されていたと言っても過言でもないです

僕なんて…

ま、そんなことは置いといて

カットした後に経営についてや考え方やブランディングについて等を話してみました

唯一いっけん今の所確実に勝ててるのは先にお店を出したこと!笑

独立した先輩として色々上から語っときました

優しく微笑んで聞いてる彼はまさに天使

性格すら負けてしまいました。

イケメンすぎたせいで写真が全然撮れなかったです

代わりにこれ載せときます

おっと間違えました

どうですか??

イケメンでしょ?

何なんですか?DIYメーンとか悲しくなりました。

なお池西君にカットしてもらいたい人はこちらへ

 

上新庄で綺麗になるならノールサロン

鶴橋なら

Hair’s Lotti!!!

皆様のご来店お待ちしております。

最新情報をチェックしよう!

経営の最新記事8件

>デミジュク(デミ塾)

デミジュク(デミ塾)

本当にお客様や美容師さんのためになる塾にしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、誤字報告も喜んで承っております!

CTR IMG