自分なりのカラーレシピ

  • 2016年10月23日
  • 2017年1月20日
  • 美容
  • 11view

こんにちは!!

出水です!!

どんどんワードプレスが進化していってます!!

先ほどインスタグラムに載せた

この画像のレシピを公開してみます

左上の二枚の画像は染める前ですね

残りがグレージュにトーンダウンしてみた画像です

グレージュってこの髪の毛でもいけますか?

よし!やりましょう!!

まず髪の毛の状態

去年の10月染めて今年のおそらく夏ごろ?染めたとの履歴

前回もグレーベージュ的な色にオーダーした模様

しかし思ってた色よりベージュが薄くて赤みが出たとのこと

根元から3センチほど新生毛

3~10センチくらいまで8LVくらいの既染毛

10~毛先まで12LVくらいの既染毛

カウンセリングの結果

自然なグラデーションにすることに

ではレシピを公開していきましょう

今回は

THROWカラーとイルミナカラーを混ぜて使いました

THROWカラーのM-6とMt-6とグリーン

イルミナカラーのオーシャン6

これを1対1対1対グリーンを10%で2液を4.5%の等倍

でカラーを作って根元から一発塗り

放置は大体15分ちょっとくらいですね

それでこの仕上がりです

img_1089

いかがでしょうか?

綺麗なグレージュになりました

あくまでもこれは髪が細くて毛先が明るかったからできたことですね

あくまでも参考程度にお願いします笑

最新情報をチェックしよう!

美容の最新記事8件

>デミジュク(デミ塾)

デミジュク(デミ塾)

本当にお客様や美容師さんのためになる塾にしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、誤字報告も喜んで承っております!

CTR IMG