なぜ急にブログを書くようになったか

  • 2016年10月22日
  • 2016年10月26日
  • 美容
  • 18view

こんばんは!!

出水です!!

毎日2時間はパソコンとにらめっこしてワードプレスをいじってます!

そもそも僕がなぜいろいろなブログがある中でワードプレスを選んで

ホープページ風のブログを立ち上げたかというと

ある人の助言もあり、自分もお金がかかる方が絶対にやるから

そう思ったからです

美容師だと一度は目にしたことのあるこの人

真鍋遼太郎氏

この人と出会い、鶴橋でお酒をご一緒させていただいてから

美容師として世界観が凄く広がりました

そうだからこそ毎日ブログを書いていこうと決意したからです

 

他店ですが、大阪で髪を綺麗にするならウォーレン・トリコミの真鍋さん

鶴橋ならHair’s Lottiの出水でお願いします笑

 

最新情報をチェックしよう!

美容の最新記事8件

>デミジュク(デミ塾)

デミジュク(デミ塾)

本当にお客様や美容師さんのためになる塾にしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、誤字報告も喜んで承っております!

CTR IMG