年越すまでに髪の毛を切りましょう♪

こんにちは!!

出水です♪

もう明日で11月が終わりを迎えようとしています。

4月にオープンしてからはや、8か月も経ってしまうのかと思うと時の流れに置いて行かれている気がします

気が付けばもう2016年は後残すところ

1か月!!!!

[speech_bubble type=”drop” subtype=”R1″ icon=”IMG_2573.JPG” name=”出水”]おぉ...早すぎるだろ[/speech_bubble]

年越し迎える前に髪の毛を綺麗にしましょう♪

どんどん予約が入ってきてますが、まだ悲しいことに空いてる日がありますので

[speech_bubble type=”drop” subtype=”R1″ icon=”IMG_2573.JPG” name=”出水”]ぜひ一度髪の毛を綺麗にさせてください!![/speech_bubble]

僕からのお願いです笑

なお、12月は1日8日15日の3日間のみお休みで、残りは31日までフルで働きます!!

[speech_bubble type=”drop” subtype=”R2″ icon=”IMG_2573.JPG” name=”出水”]倒れないかな??[/speech_bubble]

病弱ですが戦います笑

お待ちしております♪

最新情報をチェックしよう!

美容の最新記事8件

>デミジュク(デミ塾)

デミジュク(デミ塾)

本当にお客様や美容師さんのためになる塾にしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、誤字報告も喜んで承っております!

CTR IMG