おはようございます!!

出水です!

昨日のブログの続きを書いていきましょう

十月

初めて夫婦飯に連れて行ってもらったのがこの時かな?

10月でワードプレスの事を教えてもらってやり始めた

ここからSNSにのめり込むようにやってたと思う

この時からほんと週1ペースに近いくらいの感じで飲みに行くようになってた

そして10月にマ○ロンというサイトで真鍋さんの画像をリポストしてたのが切り取られてヘッダー画像として使われて晴れて全国にパクリ美容師デビューを果たしたwww

十一月

このころは特に艶髪にこだわってつやつや写真撮りまくってました

いつだってそうですが美容師としてのこだわりが強い気がする

十二月

グラデーションカラーに定評があったのかこのころめちゃくちゃグラデーションカラーばっかりしていた

そして、12月は事件が起きる。まさかの自転車にはねられてのですよwww

怪我してるのに忘年会行って怪我してるところを集中狙いのハイタッチしまくる地元の友人達w

真鍋さん所でクリスマスプレゼント用にビューロン買いに行ったが差し入れのイチゴ大福でノロにさせる荒業もこの時

怪我しながらも仕事を休まず年末までほぼ休まず仕事に!

おかげで今までで一番の売上。感謝です。

一月

たぶん今年に入ってから目まぐるしく色んな人たちに会った気がする

そして、12月頑張った分oggi ottoに投資してやった。これいまだに売れるから正解やったなw

お客様のNSC39期生のにんじんの2人のイベントも一人で見に行ったし

お店にTOA東亜美容専門学校の時の同じクラスの同級生達が新年会しにお店に初めて来てくれた

その中の一人の女の子がずっとデミが真面目なこと言ってるって笑ってた

ほっといてくれw

二月

2月はほんまびっくりするぐらいTwitterでやり取りしていた美容師さん達と会った

ほんと驚く

篠崎さん、池田さん、ウータンさん、湯場さん、木戸さん

ほんと会ってみたい人ばっかりに出会った

緊張したなこれ

お店に木戸さんと真鍋さんが待合の椅子に座ってたもん

ちなみに堂前君も志摩さんもウッディさんも山本さんも一度は飲みに行った

アングラ会の人たちとも会った

何なら志摩さんと二人で岩盤浴行って別の飲み会で志摩さんのち○こ見たの俺だけやぞって言ってたwww

三月

さてこれを書いているのは4月1日だ

つい先日の事を書く事にしよう

約1年越しに親友が髪の毛を切りに来てくれてた

オープンの時にシマトネリコを送ってくれて以来全く来てもなかったw

来てくれた時は嬉しかったな

こんなブログも書いているくらい嬉しかったんだ

そして26日におばあちゃんとおばさんを2人カットカラーしてあげてめっちゃ喜んでいた

これはほんと美容師しててとても嬉しい事だった。

しかも奇跡的なのが1年前の3月26日にオープン前のお店に手伝いに来てくれてたんす!!

ありがたい事です。

そして記憶に新しい3月27日

栃木からいとうまーくん、佐賀からハルヒコ、福岡から南部さん、静岡から桑野さんそして

ルーティンの3人の

大阪から岩田さん、本田さん、姫路から長澤さん。

そして真鍋さん。

ほんと思い返してみても書ききれない思い出がいっぱいです。

そんなHair’s Lotti2年目スタートしました。

くっそ忙しかったです

とりあえず

姉ちゃん、ハルヒコありがとう

まだまだ周年祝い送ってきてくれてもええんやで

嘘です

ほんと皆さん2年目も突っ走るのでよろしくお願いします!!

最新情報をチェックしよう!

ポエムの最新記事8件

>デミジュク(デミ塾)

デミジュク(デミ塾)

本当にお客様や美容師さんのためになる塾にしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、誤字報告も喜んで承っております!

CTR IMG